一段落したのでつらつらと書きます

 

 

ブログについて

読者の皆さん、いつもありがとうございます!
(たまたま、はじめましての方がいらっしゃいましたらスミマセン。ページを開いていただき、ありがとうございます。)

おかげさまで一昨日まで1か月以上毎日ブログを更新することができました。
※過去2回の雑談記事は一旦非公開にしています

ジャグリング、ディアボロ、大道芸の未経験者・初心者およびお客さんのお役に立てそうな記事はひとまず書き切れたかなぁと思っています。(必要そうな部分は)

上記3カテゴリーについて今後書いていくとしたら、おそらく結構狭く深く書くか、もしくは関連する時事ネタが入ったタイミングで僕の見解を書くか…みたいになりそうです。

他のブログや動画の発信者の方がおっしゃっていることではありますが、

「やればやるほど、内容のクオリティーが下がってくる」という問題があります。

まだ100記事も書いていない僕でも、ちょっとそれは感じ始めています。
これまではまだ良かったのですが、この先が正念場だなぁと。

ひとまず書き続けますが、更新が止まった際は「今もがいてるんだな」と思っていただければ幸いです。
※おそらく…パフォーマンス復帰前後はブログを書く余裕がなさそうな気がします。(準備や、実際にショーをした上での対策などで)

 

ディアボロの練習

最近はバータックスの練習がアツいです。
安定していない技が多いですが、できることがだいぶ増えました。

来月からショー中にいきなりやるとかはないと思いますが、確実にショー中に行うバータックスの難易度が上がることは約束します。

そして、4ディアボロの進捗は”特になし”です。(誰か氏~、教則動画を作ってくだされ~)
※僕がやっているのはハイトスじゃないほうです(紐の中で回すほう ※多少飛び出ます)

▼「バータックスって何?」という方はこちらの記事をどうぞ

【動画で紹介】ディアボロの部門【観る専・初心者の方向け】

先日、ヨーヨーの部門紹介の記事を書きました。 「ディアボロ版もやらなきゃなぁ~」ってことで今回はディアボロの部門について。 ディアボロの部門(スタイル)は、個数 ...

続きを見る

 

筋トレ

ブログの毎日更新は昨日途切れましたが、筋トレは続いております(フンスッ)
ただね~、体重がなかなか思うように増えないんです。

65kgが壁になっています。
「食べればいいじゃん」ってご意見はごもっともですが、これが意外と難しいのです。
でも、食べますし体重は増えます。(増やします)

 

ある工場のこと

時々お客さんがTwitterでつぶやいてくださっているの、知ってます。
こういった状態でも待っててくださる方がいる…というのは嬉しいです。
ホントありがとうございます!

※ここで書いていることは、ここにきた方の中だけに留めておいて頂けると幸いです。

 

最後に

久々に日記みたいな記事を書いたら、ちょっとスッキリしました。(エクスプレッシブライティング??
また明日も練習、ブログ、筋トレ…頑張ります!

 

-雑談

© 2024 Juggler KaNaTa