雑談

【8/17~8/30】元気です、練習~兆し~、ブログ事情

2020年8月30日

 

 

元気にしてました

ここ2週間、あまりツイートしていませんでしたが、元気にやってました。

というか、すみません。

「復帰ショーしてから発信活動していなかったことで、応援してくださっている方々に変に心配させているかも…」

ということに最近気付きました(汗)

(知人パフォーマーさんのツイートを見て「あっ…」と)

僕に関してはツイートできなかったのではなく、何となくツイートしてなかっただけです。

元気に練習したり、筋トレしたりしています。

失礼いたしました。

 

練習

練習方法を変えて、おそらく1か月は経ったかなって感じでしょうか。

唯一なかなか安定していなかった技(※)の成功率が「グンッ」と上がりました。
※雑談記事で何度か出てきてる技です

前日までは45~60分で8回くらいしか成功してなかったのが、急に26回決まりまして…
その日から一段階上がったような感覚がありました。

ただ、本番でやるにはまだまだ先になりそうです(汗)
余裕で10回以上連続で決められるくらいまでに、どれだけ早く行けるかっていうのがしばらくの課題ですね。

 

ブログ事情

ここ2週間でアップした記事

▼トップページのお知らせと少しかぶります

記事の更新はあんまりですが、サイト全体で見ると色々変化が起きています。
最近は検索順位を上げるための、アレやコレをコツコツ進めておりました。
おかげで順位も日々上がってきています。

ただ。

薄々分かってはいたのですが、ジャグリング関係って道具以外に売るものって中々無いなぁと。
(レッスンやショーはまた別で)

ブログを始めた頃に考えていたことも、現状では難しいのがまた…(汗)

引き続き、このサイトでの記事更新は続けますが、一方でジャグリングと全然関係ないビジネス寄りのブログをやってみようかなぁと最近考えてます。
(僕だということを一切隠して、ブログをやるのも楽しいかも…って妄想くらいはしてます)

せっかくの機会(?)なので色々やってみたいですね。

 

それと。

どういうわけか、最近ツイートしようとすると身構えちゃって…

反射的にツイートしたいことが起きたときやお知らせなどはツイートしますが、それ以外のちょっとしたことや思ったことは先日のようにブログのトップページに書こうと思います。

もしよかったら、たまにブログのトップページを訪ねてみてください。
(「最近ツイートしてないけど、何してるんだろ?」っていうのが頃合かと…)

■64.2kg

 

-雑談

© 2020 Juggler KaNaTa Official Website