もう昨日の話になってしまうのですが、『大道芸ワールドカップin静岡』全日程を無事にやり切れました!

初応募にして、初出演。

色々と不安もあったのですが、やりたいことはちゃんとやれたのかなぁと自負しております(笑)

静岡用に用意していた新しい技も良い感じで披露出来たかなぁと思います。

初めての方には純粋な『凄さ』を、他で大道芸を見慣れている方には『違い』を楽しんで頂けましたら幸いです。

ショーをご覧頂いた皆さん、ご来場頂いた皆さん、改めまして本当に…本当にありがとうございました!

また挑戦します!

※写真は最終日にご一緒させて頂いたエキセントリック吉田さんからの提供です

Juggler KaNaTa