確かアジア最大級のフェスだったはず。(うろ覚えですみません…)

今年は「今までの僕ならやらなかったことをしよう」を裏テーマに動いていたりしまして、その一環です。

(実はもう1つ大きめな告知があるのですが、情報解禁までもう少々お待ちください。)

で!

最近は来月のフェス(通称『静岡』)への準備を着々としております。

トランクや他のセットのバージョンアップやマイナーチェンジを現在進行形で進めているので、その過程も楽しめたらなぁと思っています。

『静岡』では普段のショーをベースに、今まで温めてきた技達をお披露目予定です。

とはいえ、いきなりやるのは精神的負担が大きいのでちょいちょい普段のショーでも実験していこうかと(笑)

何気に今日の上野公園ではラストの3ディアの技を新しくしてみました(^^)v

お客さんの前では初めてでしたが、2回のショーで2回とも一発成功!

ガンガン攻めていきますので、今月は『静岡』に向けてショーが進化していく様子もお楽しみ頂ければ幸いです。

以上、近況報告でした!

ショーをご覧頂いた皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

昔に比べてブログの更新が減って申し訳ない気持ちもあるのですが、その分ディアボロやパフォーマンスそのものと向き合える時間が増えました。

(このHPでの)過去の日記を全消去したのはいくつか理由があるのですが、1番の理由は「一旦自分をリセットしたかった」だと思います。

まだモヤモヤしていることもあるのですが、それを抱えながらでも進んでいきますので、よろしければ応援よろしくお願いします。

Juggler KaNaTa