昨日&今日は上野公園と葛西臨海公園にて。

昨日は霧雨だったりジメジメだったり、今日は今日で単純に暑くなったり西陽がキツかったりと…

お天気的には対象的な2日間(笑)

と同時にやり甲斐のある2日間でもありました!

ご覧頂いた皆さん、改めましてありがとうございました!!

ちなみにこの記事のタイトル。

これは今日16〜17時の葛西臨海公園でのお客さんとのお約束です。

途中の音響トラブルが起きてから、うまく集中出来ていなかったなと自戒も込めて(汗)

僕もまだまだです。

技も体も、そして心も鍛えないと!…ですね。

で!

例の音響トラブルですが、原因は↓

インバーターという機材のコードを固定するネジがユルユルになってました。

(写真は再現したものになります)

たぶん移動中の振動とかで徐々に緩んでいったんだと思います。

ネジも心の緩みも締め直して、明日のコミケに向けて今夜はしっかり休みます。

■明日の国際展示場駅付近でのヘブンアーティスト活動は12〜16時ぐらいで実施かと思いますので、ご来場予定の方は目安にして頂ければと存じます。

Juggler KaNaTa