葛西臨海公園にて。

スタート前から雲行きが怪しくパラパラと…(笑)

パラパラが止んだ後に何とかスタート出来まして。

「せめて“今”目の前にいるお客さんだけでも楽しんでもらわないと!」

の精神で頭の中フル回転でショーを進行するも、途中からまたパラパラと…(笑)

というか、割としっかり(?)振り始めちゃったんです(ーー;)

さすがにヤバいかなぁと思っていたのですが、お客さんがホント優しくて。

優しさに甘えさせて頂き、ラストまでやらせて頂きました!

ホントありがとうございました!!

ショー終了後。

「あわよくば、もう1回出来ないかなぁ」とか思っていたら、再びパラパラと…

しかも結構強めのパラパラで。

その後は木の下で雨を凌ぎながら、一気に片付けて撤収。

悔しい気持ちもありますが、1回でも良い空気感でショー出来たことに感謝して帰路につきました。

早く帰宅出来そうなので、スタジオで練習してきます!

Juggler KaNaTa

■各種ご依頼はコチラから