三連休お疲れ様でした〜!

猛暑日も含むとんでもない暑さの3日間となりましたが、無事完遂出来て良かったです。

土曜の伊東マリンタウンに始まり、

日曜の葛西臨海公園、

そして最終日(月曜)も伊東マリンタウン。

いっそ3日間とも伊東だったら…という考えもなくはないのですが、色々あるのです(笑)

1日毎に帰宅するのに時間はかかるのですが、衣装の洗濯や帰宅後にスタジオでちょこっと練習出来ることも考慮するとアリだったのかもしれません。


ダイジェストで振り返りますと…

まず、伊東マリンタウン。

これは土曜にも今日(月曜)にも言えたのですが、

“ホントに人が歩いていない…”(笑)

※注 施設の中にはお客さんはいます(人気の道の駅ですからね👍)

もちろん、全く歩いていないわけではないので、人の気配に合わせて何度もトライ。

運良く(いや、優しさかも)足を止めて頂いたお客さんの登場で、そこからが本当のスタートって感じでした。

最初はショーというより『対話』(笑)

その雰囲気のおかげで、徐々にお客さんが増えていって、ショーがカタチになったのではないかなぁと思います。

ありがとうございました!


そして、昨日(日曜)の葛西臨海公園。

こちらも負けず劣らずの暑さで…(ーー;)

ただ、曇っていたのはありがたかったです!

あとは風が強くなければ(笑)

ディアボロ使いにはだいぶキツめの風でしたが、三連休の中日効果でお客さんは多めで。

そこに救われたのかなぁと感じています。

気候的にキツくても「観たい!」というお客さんがいらっしゃるとホント心強いですね。

一緒にショーを盛り上げてくださって、ありがとうございました!

今夜は早めに眠りについて、明日は朝から体育館行ってきます💪

今週はお仕事の兼ね合いで、体育館でのフル練習を行える日が限られているため、集中して良い練習にしないとですね。

Juggler KaNaTa