7/7 (金)は楽天koboスタジアム、

7/8(土)・7/9(日)はぶらんど〜む一番町商店街にてパフォーマンスさせて頂きました。

とにかく暑い3日間でしたが、無事に乗り切れてホッとしています。

ショー中にもチラッとお話ししたのですが、あまりにも暑いと紐の摩擦が極端に無くなりディアボロの操作が難しくなります。

毎回そんな感じだったので、ホント対策を練らなければ…と痛感しました。

あたたかく見守って頂けたことで何とか技がカタチになったのだと思います。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!

遠征の度に『出会ったの人とのおかげ』でショー出来ているんだなぁと再確認させられます。

ご覧頂いた皆さんはもちろんのこと、

場所の提供してくださっている皆さん、

そもそもの交渉をして維持をしてくださっている皆さん、

何かと気を遣ってくださる現地のパフォーマーの皆さんやスタッフの皆さん…

その感謝の気持ちをより強く感じられた3日間でした。

綺麗事みたいなことを書いてしまったかもしれませんが、それでも綺麗事って大事だなぁと。

自分も提供できる側になれるよう何かしら動きたいと感銘を受けました。

Juggler KaNaTa