愛用していたスティックが折れて、新品を開封。

(写真のは既に僕が使いやすいようにカスタマイズしたもの)

でもって、実はディアボロのカップやパーツは今までにないくらい壊してまして… ^^;

そういえば、HPも…(笑)

次々と何かしら発生するのはホント大会前って感じがしますね。

お仕事の都合もあって、今日が最後の体育館練習でした。

納得のいく演技が出来るよう、良い緊張感とメンタルで当日を迎えたいと思います。

正直毎回怖いんですけど、30歳を過ぎても若いプレイヤーさん達と同じ土俵で戦えることは本当にありがたいことなんですよね。

チャレンジし続ける環境を与えて下さる皆さんにホント感謝です。

Juggler KaNaTa