この度のHPの件、大変申し訳ございません。

ちょっと背伸びして色々いじっていたら、気付かないうちに致命的なミスをしてしまい、今回の騒動に至りました。

全国大会目前ということもあり、エラー直後はかなり焦りましたが、練習の合間でほぼほぼ復旧致しました。

ただ、HPにブログを移行してからの記事は全滅です。

こればかりは仕方ないのですが、諦めることにしました。

その判断をするのが一番困難だったように思います。

ですが、その判断のおかげで早めの復旧が出来たのかなぁとも思います。

今後はこういったことがないよう、より一層気を付けます。

ちなみに『ほぼほぼ復旧』という言葉を使っているのにはワケがございまして…

今回の復旧に併せて、HPの一部をリニューアルしています。

初めて訪問して下さった方がより見やすくなるよう、『シンプル』を意識しました。

(手抜きではなく(笑))

ちなみに今後のスケジュールのアップの仕方は考え中です。

以前のようにブログの記事にアップした方が、あとで見返せるし良いかなぁと。

(もちろん記事が消えない前提です^^;)

Juggler KaNaTa