ディアボロ日本チャンピオン KaNaTa のHPです。
  • KaNaTa [WORKS]
  • KaNaTa [CONTACT]
  • KaNaTa [PROFILE]

BLOG

空転劇場、もう来週なんですね〜

今週の平日はほぼ空転劇場の練習のために費やします。 ここだからこそ出来ることをやりますのでお楽しみに! ご予約はコチラからどうぞ〜 Juggler KaNaTa

wp-image-1525103534jpg.jpg

8/21葛西、8/22お台場

葛西は都合のため、 お台場は台風の影響のため、 キャンセルとさせて頂きます。 よろしくお願い致します。 Juggler KaNaTa

仙台(実質)初参戦

仙台にて。 まちくるパフォーマーズのライセンスで初めてのショーでした! 聞けば、実は人通りが少ないポイントだったらしくて…^^; たまたま色々なものが重なって、 今日のような状況が生まれた説もあるのですが、 きた以上は何 …

wp-image-1269149586png.png

2016年度一般公開版PV

※『一部収録内容及び演出・編集』がDVD版と異なる別バージョンとなっております。

PAGETOP
Copyright © Juggler KaNaTa Official Website All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.